おそらく歴史を塗り替えるであろう・・・そんな実力を持った風俗に先日出会いました。その風俗は少し前から、体験談でもしばしば紹介されていましたが、やはり話題に上がるのも頷ける良さでしたよ!

足フェチの欲求を叶えてくれる風俗店を見つけたよ

初めて自分のフェティシズムを満たしてくれそうな風俗店を見つけました。僕はいわゆる足フェチで、学生の頃から体操着でもスクール水着でも、制服姿でも、女の子の足ばかりをみて興奮していたような人間です。美脚の持ち主なんて言っても、ただただスレンダーでガリガリな鶏ガラのようなスタイルの女の子ばかりだったので残念感が否めませんでした。今回見つけた風俗店は、美脚専門デリヘルということでした。ミニスカのコスプレなら豊富に揃っているようなお店で、学園系でも、ハイレグでも、ボンテージでも、とにかく美脚が映えるようなコスチュームが取り揃っている感じでした。基本プレイでも、足コキは基本プレイに含まれていますし、足舐めなどのプレイも当然に実現出来ますし、踏まれるというプレイも体験出来るのです。ここまで美脚マニアの心を満たしてくれるデリヘルもないなと思い利用してみたんですが、本当に良かったです。程よい肉付きの引き締まった美脚の持ち主でした。

調教願望の強い風俗嬢

ハードプレイが評判を呼んでいる熟女系の風俗店に行ってきました。AFに関しても、通常プレイに含まれているような風俗店で、拘束具やおもちゃなども無料で貸し出ししてくれるような感じのお店なんです。とにかくヘルスサービスの許されるプレイなら、何をしてもいいですよという印象を受けるほどのプレイ幅の広さです。ただ、NGプレイは嬢によって違っているので、事前に確認して欲しいということでした。今回相手にしてくれた熟女嬢は41歳でスレンダーな感じの上品そうなルックスの嬢でした。でも会話をしてみると、こいつはどこまでスケベなんだというか、ここまでいったら変態の域だろうという調教願望を持っているらしく、とにかくグチャグチャに責められたいという願望を持っていました。痛みを与えられるのも好きなようで、全身にピアスホールがあるようなボディでした。接客中は外しているらしいのですが、穴は誰が見てもわかるレベル。おもちゃで攻めてというので要望通りに責めさせてもらいましたが、変態レベルが段違いだなと思いました。

アナルだと本気で感じちゃう風俗嬢

最近の風俗は便利なものが出来ましたよね。レンタルルームってやつです。ホテヘルなどでよく進められるプレイルームですが、本当に狭いし、必要最低限の設備しかないわけですが、安く風俗で遊ぶには、これほどに便利なものはないという感じですよね。今回もレンタルルームに女の子を呼んでのプレイでしたが、相手をしてくれたのは、スレンダー体系の今どきの女の子でした。どこにでもいそうな普通のルックスと、細身ながら手のひらサイズのCカップバストとこちらも普通スタイル。すべてが標準というか、会話もリアクションもすべて標準的なことに逆に萌えてしまうという不思議な僕です。プレイも可もなく不可もなくといった感じだったので、AFのオーダーをしてみると、ちょっと微妙なリアクション。それでも粘ってみるとAFをさせてくれ、痙攣しまくりで絶頂を繰り返していました。なんでもアナルは本気モードで快感ならしく、仕事にならなくなっちゃうので微妙なのだそう。
北関東で風俗を楽しみたい?それならこのサイトでお店を選ぼう♪